やりたいことはいっそ「ビリから挑戦」と考えたらいいのでは!?

ビリからはじめろ

平均的な成績をとっても、特にどうということはない。

しかし0点(もしくはそれに近い成績)を取ることができれば、

きっと良いことがあるに違いない。

0点をとるということは

「一般的に教えられているやり方に興味が持てない」

ということを意味するからだ。

あなたは別のことを考えているんだ。

空想ばっかりしている。

学校でビリッケツだった人に限って、あとでお金持ちや成功者になったりするのは、

そんな風に想像力が豊かだったおかげだ。

いつも失敗ばかりしている人は、失敗した時にそこが一番いい出発点だと考えればいい。

誰もがみんなそうやって成功しているんだから。

”成績は楽しい人生を約束してくれないう。約束してくれるのは想像力だけだ”

PlayJob – Paul Arden.

超、超、超、力をもらった言葉。

現状の反省点は改善し、それ以外の部分でのどのように長所を伸ばしていくのか。
長所をまだ自分のものにできていない人に、新しい可能性を示す時に、引用する言葉。
じぶんのことは、現状を見て嘆くのではなく、
そこから立ち上がって、未来を見ようとするのが、いいのかもしれないと感じる。

DJをこれまでやってなくても、「これから」やってみたいのなら、それが一番いい時期。
そんな感じですよね。そう考えてますよね。

人生って旅じゃないですか(急にどした)
旅の恥はかき捨てスタイル、ですよね。

最初は誰もが”1”、つまりビリと同じ状況ではじめるんで、
比較してもキリがないし、
やりたいこと思いっきりやったらいいと思います。

とはいうものの、

「そんなことできません…」
「恥ずかしいです…」

大丈夫です!SUZUKICKが一番恥ずかしいことしてますからw(このブログ)

まあやったことないし、不完全なままやってますよ…wordpressも
正直良くわかってないですよwググりまくりですよw
たまに更新で、特にFTPあたりでしくじって、
アクセスできなくなってたりしてますよw、画面真っ白ですよ。
InternalServerErrorだしてますよ。

そら仮環境で試すとかしませんよ(ダメ)
バックアップとかしてませんよ(ホントだめ、絶対)…

でも、でもですよ。

やってみたいからやってるんですよね。

やった先にいろいろ見つかれば、チャレンジした甲斐があるんじゃないですかね。

 

LUCIANO氏のループ感…。Amazing…最高。
Traktorを使い切っての表現。気持ち良い…!

神ですよね。本当に。

そろそろ桜の季節。2018年も1/4…!はやい…!!







全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。