尽きない興味…RichieHawtinBoilerRoomBuenosAiresDJSet…

後ろで聞いてるの楽しそう〜!ものすごく勉強になるし…見てみたい…!

社会人なりたての頃に見させてもらった木村コウさんのセット&画面も絶対忘れない思い出でした…

 

特にRichieHawtin氏のTraktorのLoopとか、特に気になる。たまに画面から伺えるけど、

どのへんではじめて、どう切るのか。どの部分をループにしているのか…

ブレイク中の右側のPadをどう使うのか、どうソフトを制御しているのだろう…とか。とか。とか。

使用する曲達はこれはTechno畑の有名な曲なのか、リリース前の自作の曲なのか…。

彼自身がプレイ中にどんな感情が湧いているのだろうか…。かけた曲に定番の組み合わせはあるのか、それとも即興なのか。

プレイリストを組んでいるのか…キーとか考えているのか…。とか。

 

人のプレイを観る興味は尽きないです…!楽しい…!!







全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。