Over & Over

昨日のFEEL DA MUSIC でひっさしぶりに聞いた曲。

昔あんなに好きだったのに、すっかり忘れてた…

救済。多幸感。学びにクラブで踊っていた朝方。走りきった人達の笑顔。夢。希望。

懐かしい日々。心の祖国。お酒が進んでしまいました…(T_T)

いい曲を聴いていたのに、忘れているのはもったいない。

思い出そう…

曲と出会うのも一期一会なのかもしれない。

DJとして聞くことができてる音楽に出会えているのもありがたいことで、

他の人はまだその曲に出会えてなかったりする。

自分の当たり前が、他人にとっての目からウロコ、と言うのはよくある話。

だからこそ誠心誠意をもって、自分が関われた曲をシェアすることができたら、

DJとしての役目をわずかながらでもはたせるのではないだろうか、

と思いましたよ…

聴いた曲は大事にしたい…そう感じる一曲でした。

 







全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。