年末流すDeepHouseといったらコレしかないといつも思ってる

 

DeepHouse系でいつもクリスマスシーズンに流すといったら

これですよね〰っていつも思ってしまいます。どうもキックです。

なかには、Body&Soulでしょ!っていう人もいて、

そういう方にも、ですよね!って首ブンブン縦振りしています。心のなかで。

Heather Headley – I Wish I Wasn’t ( Darryl James Mix )

あまり知っている人がいないときに

流したときには、めっちゃ申し訳無さ感あるけども…

知ってる人がいたときに、

知っている人と「ですよね〰」って言いながら

乾杯するのがめっちゃ楽しいのかもしれない…

身内選曲まるだしだけどもww

 

今年もあと10日を切りましたよ

ありがたいことにこのブログも

2019年だけで、なんと、

10000人の訪問と40000アクセスを超えて、

ありがたい限りです…本当に…

皆様がご覧いただく際につかう5秒ほどの時間を

有意義になるような情報を今後もひっそりお届けできたらと思います。







全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。