最近の気になるプレイ動画

お面も気になるけど、前半の音、かっこいい…!

どれもUnreleasedなTrackなんですね…むむむ。

会場も素敵な場所でやっていて…!素敵!!

のめり込んでいくような感じ≒Grooveのような気をする。

Underな音では求められるだろうし、Overめな音(というよりジャンル)でも

意識して創れるようになったら、自分の満足度はたかいのかもしれない、

と思う。

クラブに行くと、人がつくったGrooveを持って帰った感じになれるから、

すごく勉強になると思う。

Youtubeなどで見てもいいし、実際に浴びてみるのもとてもいいと思う。

”現場”ならではの学びもあると思う。

最近行ってないから、自分もいこう…^^;

全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。