【DJの方はリンク先より登録可能】全国DJ年鑑という試み

SUZUKICK
DJのスズキックです。フリーランスでDJしながら、ブログも書いています。

全国DJ年鑑という試み

【JDC】※(以下Japan DJ Commision)とは、日本のダンスミュージックシーンの未来への糸口を紡ぎだし、世界、未来へと繋いでいくことを目標に掲げる団体です。

その第一弾として、全国のDJのプロフィールを網羅したDJ年鑑 (旧DJ Handbook) の制作を行います。編集長にWatusi、副編集にNaz Chris 以下10名の賛同者をコアメンバーとしスタートします。

 

【Tokyo DJ Commision】とは、
JDCを運営する、または賛同するコアメンバーのベースとして機能し、DIRTY30 Productionによって運営される事務局の名称となります。JDC編集部では、全国のDJを一望できるwebサイト【Japan DJ. net】の立ち上げを目指し、DJの皆様より、皆様のアーティスト情報の提供をお願いしています。

お送り頂く情報の詳細につきましては、下記リンクから登録フォーム上でご確認して頂き、ご記入の上、送信して下さい。
お預かりした情報は、厳重に管理した後、サイト構築後に順次掲載させて頂きます。
(両文ともに、JDC/TDCサイトより引用 JDC/TDC : http://dirty30pro.com/jdc-tdc/)
すごく面白そうなので、良かったらあなたも登録されてはどうでしょうか。

昔のGrooveの記事を懐かしく思った

以前、DJ専門雑誌「Groove」でDJ50人のインタビューが出ていてたのを
懐かしみました。
学生だった頃は、すごく多くのDJさんが色んな場所で活動されているんだな…
って単純にすごく思ったのを思い出します。
おそらく当時も記事に乗っていたであろう方々が
またこうした動きをされているのはちょっと素敵だなと。

2020年に全国DJ年鑑を作るらしい

所在をはっきりとさせることで見えるなにかを手にする、という試みも

すごく大事だと思います。応援しています。SUZUKICKは登録しました。

気になる方も良かったら、どうぞご登録くださいませ。

 







全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。