【肩幅】「Kanye West & Lil Pump ft. Adele Givens – “I Love It”」【クラブで使える】

ベースが聞いた音とLilPumpの声。
かっこいい。でも気になるのは、肩幅そして胴体…

なぜこれww

ともったら、人気ゲームのROBLOXの影響と言われているらしいです。
RobLOXちょっと見てみたけど、レゴのゲームのような…。
近い印象だとレゴよりも、Twitterのとにかく”肩幅すごい”イラストを描く
@sattou0氏のそれなのではないかと思ってしまう。

ビートは、T-Pain氏が作ったものをインスパイアされているらしいですね…。

複数人で作成したものからインスパイアされて
完成させる際には、どういうクレジットにするとよいのか
Kanyeさんの件から学べるような気がします…

これも炎上で注目を浴びることが、宣伝となるのなら良いのかもしれないけど…
ありなのか、なしなのか、むむむ。

全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。