WarpにWAWWのLAUNCHPARTYの様子が!

WAWWがArtとFashionとMusicなど様々なカルチャーをミックスしたパーティーを開催!

先日のWAWWのLAUNCHPartyでDJをさせてもらったわけですが…!

その様子…なんとこのWarpの記事に!!

9月7日、中目黒Just another space にて「WAWW × Amazing JIRO」Collaboration Launch partyが開催された。
JIRO氏自らがWAWWの新作レザージャケットに直接アクリルで書き下ろしたアート作品や、WAWW2018/2019Seasonの新作、そしてJIRO氏のライブパフォーマンス、志村大介氏のフラワーライブパフォーマンス、ヒューマンビートボクサーKAIRIのライブ、フォトパフォーマーARISAKが会場を盛り上げた。
会場には世界各地から集まったクリエイターやアーティストなど多くの人々が集まり、ArtとFashionとMusicなど様々なカルチャーが混ざりあう素晴らしい機会にもなった。
またWAWWの展示会が今週からスタートするので要チェック!

 

とくにこの動画…様子がすごく伝わる…!

JustAnotherSpaceって、7年前くらいに

知り合いの方のイベントでもDJさせてもらったことがあって、

その時は、CDJとかミキサーを持ち込んでDJした記憶がある…

わざわざ千葉の方から…懐かしい…(T_T)

またその場所で、こんな素敵なイベントに参加させてもらえて幸せでした。

スタッフTシャツとして、いただいた新作のWAWWのシャツは

丁寧に愛用していきたいと思います。

東京・大阪・名古屋でも

展示会が行われますので、気になる方はよかったらぜひ…

もう九月中盤に…!

そして街は徐々にハロウィン仕様に…!

季節の早さよ…

 

全Genre対応型DJ
DJ SUZUKICK

学生時代から10年以上DJをやって、今は六本木を中心に活動しているSUZUKICK。音楽、イベント、趣味など様々な情報を配信してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

10年以上DJをしながら、セルフブランディング、デザイン、スライドなどのノウハウなど、フリーランス向けの様々な情報をシェアして生活しています。